2020年11月29日日曜日

◇広報訓練◇⑥訓練終了のお知らせ

以上をもちまして、「向陽台地区災害対策本部設置・初期行動訓練」における広報訓練を終了いたします。

この訓練は、向陽台地区連合会からの情報発信元として活用できるかの検証に実施いたしました。


何かお気づきのことがありましたら、本ブログにコメントを残していただくか、koyodai.chikurengokai@gmail.comまたはお近くの自主防災組織メンバーへお知らせいただけますと幸いです。


おつかれさまでした。また、ご参加いただきました皆様、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。


※フォントサイズを上げてみました。視認性ご確認お願いいたします。


1 件のコメント:

  1. フォントサイズの変更で、少し読み易くなりました。高齢化を見据えて、もう少し大きなフォントでも良いかと思います。ご苦労様でした。/ビュータワーズ;北川

    返信削除