2017年12月31日日曜日

稲城市消防団 年末特別警戒活動の激励会 参加報告



12月25日(@第3分団/大丸)そして12月26日(@第4分団/百村)において、年末警戒活動にあたる消防団への激励に参加してまいりました。すでにパトロールいただいている中、消防団の皆さまにお集まりいただき、高橋稲城市長をはじめ、北浜市議会議長、奈良部防犯協会長、松本消防団長、小池百村自治会長、4分団OB会4友会会長、そして向陽台地区連合会を代表して須田事務局長より、消防団へのご挨拶と激励の会が行われました。日頃の感謝の気持ちを、直接お伝えできる機会に参加させていただきました。

消防団の皆さまには、1年通して様々な場でご支援いただいております。
この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。

尚、1月14日には向陽台小学校グランドにて出初式が開催されます。入場行進、国旗掲揚、市長告辞、表彰、演舞、一斉放水などがありますので、各組合・自治体の皆さまもぜひお越しください。

2017年も残すところあとわずかとなりましたが、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。





(激励会の後、引き続きパトロールへと出発されました)






0 件のコメント:

コメントを投稿