2017年12月13日水曜日

12月3日(日) 向陽台地区合同清掃が行われました

今年も向陽台地区の冬の恒例行事、『合同清掃』が行われました。
朝8時30分~午後14時までの間に各自治会・管理組合の皆様で実施され、赤ちゃんを抱きながら参加下さった方、小さなお子さんからご高齢の方まで幅広い年代の方々に多数参加いただき、あっという間に一層綺麗で気持ちの良い街となりました。

いつもと違う視点で見てみると、普段気が付かない小さなことや、この街の良さを再発見したり。天候にも恵まれ、清々しいひと時でした。

ご参加下さった皆さま、ご苦労さまでした!また来年もよろしくお願いいたします。























































0 件のコメント:

コメントを投稿