2020年2月4日火曜日

12/1(日)竜の池点灯式が開催されました

合同清掃と同日の夕刻より、三和前の竜の池にてファインタワーおよび竜の池まわりのイルミネーション点灯式が開催されました。昨年より催され、高橋市長にもお越しいただきました。

子どもたちによるキャンドル流しや、「走る!洋食屋さん♪ いなぎSATOYAMAキッチン」をはじめ、豚汁、焼鳥、甘酒などをいただきながら、鼓遊の太鼓演奏、KQJのキッズダンス、ボヘミアン向陽台にQETビートルズ…と点灯式をより一層盛り上げてくれました。

※雨天続きにより、取り外しは1/18(延期)→1/26(延期)→2/1に実施し、終了しました




































0 件のコメント:

コメントを投稿