2017年2月5日日曜日

2月4日 平成28年度第9回向陽台地区連合会が開催されました

 *地域包括支援センターより、『すまいる向陽台』について説明がありました。  下記ポスターをご覧ください。ぜひ、ご参加ください。
 
 *第3部団長光瀬様、第4分団長芦川様から、両団ともに団員が不足している現状と消防団の活動、今年になってから増えている火災についてのお話がありました。
 
 *防災の連携費の提案があり、活発な意見交換が行われました。 

 *交通会議委員から、iバスの運行計画説明会が、3月に入ってから開催されるとの報告がありました。(会場・日程は後日決定される)

 *連合会事務局スタッフの人員拡充についてのお願い
   ◇防災、夏まつり、会計、会計監査、総務、広報(ブログ更新など)、連合会主催のイベントや会議の場をサポートしていただける有志の方々を募集しております 


 *****************************************************************************

 ■次回日程 
 ・第10回定例会議  2017年3月4日(土)19:30~21:30頃
           於・城山公民館二階/第1、第2和室[確定]                  

0 件のコメント:

コメントを投稿