2016年9月2日金曜日

夏まつりの御礼


24回「向陽台地区夏まつり」に際しましては、ご協賛、お祝を賜りました皆様、奉賛会の皆様、そして手配・準備・片付けとご尽力下さいました皆様にはあらためて、この場を借りて心から感謝申し上げます。

毎年開催を重ねておりました「向陽台地区夏まつり」ですが、二十四回目にあたる今回、台風の影響による雨模様のため、やむなく中止の判断をいたしました。24回のまつりではじめての中止であり、行き届かなった点もあろうかと思いますが、この残念な経験を乗り越え、これからも子供達の思い出づくり、ふるさとづくりに努めてまいりますので、来年度も皆様のご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
8月27日(土) 準備から開催中止まで




























     開催中止となりました
                
     8月28日(日) 片付け 
             たくさんの皆様のご協力いただき ありがとうございました           










 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿