平成26年8月31日
関係者各位殿
平成26年度夏祭り実行委員長 森田貞康
平成26年度向陽台地区夏祭りを終えて
連合会事務局の皆様、各自治会、管理組合及びボランデイア各団体の実行委員の皆様や、設営、後片付けに汗を流して頂いた皆様、大変ありがとうございました。
心配されていた雨も全く降らず、初秋の過ごしやすい天気に恵まれ、予定されていた催し物の観客や、各模擬店への人出も例年以上に増えて、飲食店では、大慌てで何度も材料の追加発注をしたり、ゲームコーナーでは、景品が間に合わず、余儀なく閉店を大幅に早めるなど、うれしい悲鳴が各所で見られました。 そんな中でも、全く事故なく、地域住民間の親睦を深め、子供たちと家族ぐるみの夏休みの楽しい思い出を作ろうという所期の目的が達せられたのではないかと思います。
数回の夏祭り実行委員会での打ち合わせ、連合会、体育振興会を中心とする詳細な準備体制無くしては、このようなイベントの成功はあり得ず、改めて深く感謝の意を表したいと思います。
慣れない実行委員長という重責を与えられ、個人的には反省すべき点も多々ありましたが、お蔭で市長はじめ、来賓の皆様にも、「いい夏祭りだ」と褒めて頂きました。
これから、企画、準備、運営、後片付け等会計を含め詳細にわたって検討を加え、来年以降のさらなるレベルアップに向けて作業が行われることと思います。
向陽台地区の皆様のさらなる結束と繁栄を心より祈念して、お礼の言葉と致します。 以上
0 件のコメント:
コメントを投稿